武蔵野カチューシャナイトvol.12

4/22 17:00-22:30

渋谷・喫茶SMiLE

http://udagawasmile.com

¥1500/2d

 

カチューシャ女子に目がないおっさん二人が主催する

オールジャンルDJイベントです。演歌からEDMまで。

平日開催ですがやります。当日は僕の誕生日です。

カチューシャ女子はささやかですが200円割引します。

TAGRO単行本へのサイン受け付けます。

 

 

・TIME TABLE・

1700 LOUNGE TIME(DJ:sz,TAGRO,az)

1745 東京一(az:あずにゃん)

1835 くちぶえ(guest:石田彰ボイス)

1905 ほっしー(guest:エロJD)

1935 TAGRO(本日誕生日の中年漫画家)

2025 巨匠市川大先生(市河さん似のリーマン)

2115 鈴木風太郎(sz:ニットキャップマン)

2205 RELAY TIME(DJ:All)

~ お店は2330までバー営業してます。多分。

 

(僕の誕生日です)

 

<翌日談>

お陰様で盛況な結果となりました。

カチューシャ娘もいっぱい。

僕の誕生日ということもあり、プレゼントにケーキやらお菓子をたくさん頂き、お店の許可をもらって振舞って賑やかしにもなりました。

 

最初の1時間ほどまったく客が来なくてつらい目に遭いました。平日を舐めてました。

そもそもスマイルの平日営業は19時からなのです。特別に17時からにしてもらったけどあのザマでした。

もし次回平日イベントをやる時はおとなしく19時から始めたいと思います。

 

案の定べろんべろんでプレイしました。

ちょっとミスったけど、iPad mini+djay+wego2という玩具を使いこなして今までやりたくても出来なかった細かい繋ぎやミックスもやれて満足です。キーも合わせたりした。

iPhoneギターでゆら帝は今までにも披露したことがあるけどギターソロの部分は今回初めて練習して弾きました。

酔っ払ってるわりには前より弾けた気がする。あまり覚えてない。

 

最後にセットリストです。

最初の6曲はラウンジタイム。最後の曲はリレーです。

あ、27は客出しで掛けた「酒場放浪記」です。

いやあいっぱい掛けた。はあはあ。

f:id:TAGRO:20140423183328p:plain